2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事です><
みなさま地震大丈夫ですか!?
私のほうは結構揺れたんですが、食器ひとつ割れず無事です!
被害がこれ以上広がらないようにただ祈ることしかできないですね。
とりあえず被害にあわれた皆様、頑張ってください。
世界中から救いの手を差し伸べてもらってる。
日本は幸せな国です。

節電のためにPCはなるべくつけません!
次会えるのはいつかな。
その時にはみんな笑顔で^^
では・・・  

                      みぃ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リハビリ
さくま


リハビリリハビリ。
ちょっとずつ取り戻す。


                     みぃ
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりですー
おひさしぶりですどうもどうも。
ちゃんと生きてますよ、みぃです。

いぬぼく4巻発売されましたねー!!
なんかもう渡狸くんが可愛くて可愛くてっ・・・
とりあえずそれだけでおなかいっぱいです君が好きだ←
んーでも・・・いくら決まっていたこととはいえ・・・
この展開には唸ることしかできませんでした。
とりあえず再び渡狸くんがこの目で見れたら言うことはありません。
わたし、彼なしじゃ生きていけませんからw

てか残夏×渡狸少なすぎます自家発電ではもう追いつきません助けて。
マイナーばっかり好きになるから悪いんですよねはい。
主人公はどうしても好きになれない変態はこのわたし(^q^)←



                     みぃ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ご・・・ごめんなさい
あんな大それたことを言っておいて
放置気味ですみません!

最近部活が忙しくて、わあーって感じです
救ってくれるのはいっつも音楽です(*^^*)
UVERとかAquaとか・・・
歌詞がずーんと心に染みます、素敵。
明日からも頑張ろうって思えるんですよね
音楽って素晴らしいですね!


                           みぃ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
このサイトを
ちょっと本気で頑張らなきゃな、と思いました!
このサイトを今守れるのは私だけだし、
中途半端で捨てたくないので。

これからも頑張ります。


                           みぃ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけました(^ω^)
おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
細々とがんばります(-ω-)←

あの、一瞬叫んでいいですか。

ラビ!!!!!!!!!!

愛しの彼がやっと・・・やっと・・・(涙)
しかもセンターカラーどおおおおん!
嬉しすぎて服がびしょびしょです。
とりあえず今回の話良すぎた・・・!ラビラビラビビビビビ←
追記でSQ1月号 Dグレ感想です!

                       みぃ
あけました(^ω^)…の続きを読む
別窓 | 漫画&アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりです><!
ものずごくお久しぶりです!
いやいや年の瀬は忙しいですねーー;;
みなさま風邪は引いていないでしょうか^^??

今日は部活で鍋パーティーをしてきました!
豆乳鍋おいしかったです。でも一番おいしかったのは
ホルンパートのトマト鍋でした。
トマト・・・好きだ・・・!←

そういえばいぬぼくの4巻2月22日発売らしいですね・・・
今冬って書いてあったからてっきり12月だと・・・
あと2ヶ月も待たなきゃです><早くかわいい渡狸が見たいな。
残夏×渡狸見たいな!!!←
ぶっちゃけりりちよちゃん達の行く末は結構どうでもよくて(←)
渡狸くんの過去が気になります(T-T)
前世はどうなってんだ。

というかラビは一体いつになったら出で来るんだSQ。
行方不明とかほんとやめてまじで。



                           みぃ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)
金と時間が欲しいです、切実に。
どうもこんにちはみぃです。

はやくダイヤ買いたいんですが、時間が無いです。
はやく荒川買いたいんですが、時間が無いんです!

最近めんどくさくて漫画買うの放置してたら
とんでもなくいろんな漫画の最新巻が出てとんでもないです。はい。
最近部活が忙しくて学校にいる時間がはんぱない。

それでも脳内はつねに漫画のためだけにフル活用させてます←
みぃは最近そんなかんじです。



                              みぃ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダイヤのAの話
雅鳴も御鳴もすきだけど、最近カル鳴がすきです。
大人なカルロスと子供な鳴ちゃんのやりとりがすごくかわいい
てかカルロが鳴ちゃんのこと「坊や」って呼ぶのは公式なんですかね?
もしそうだとしたらめっちゃかわいい・・・
いやかわいすぎますよ!

てなわけで追記でカル鳴です←唐突(^q^)!!
なんだかカルロスがかわいそうな子になってしまった・・・ごめんカルロ。

苦手な方はみないほうがよいとおもわれます。


                        みぃ
ダイヤのAの話…の続きを読む
別窓 | 漫画&アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぼんばー
忙しすぎて最近爆発しそうです!ぼんばー^O^!!←

しかしスピッツ良いです。和みます、とても。
新曲も好きだがやっぱり前の曲も良い曲ばっかだなあ・・・
Aquaも新曲出しましたし。AAAも新曲出しますし。
Aquaの新曲は素敵!!元気いっぱいで、でも歌詞はしっかり心に響いて。
太志さんだいすきです(告白///←)mayukoちゃんもたっしーもおかぴも。
そして大ちゃんはほんと好きです。
大ちゃんみたいな人と結婚できたら素敵な毎日になるんだろうなあ・・・とか言ってw

AAAはいってみよーかどーやってますよね!!にっしー!!!!
いきますともよーかどー!!!踊り狂う西島さんかっこよいですはい。
しかしこんなにAAAだいすきなのにCDひとつももってないってゆー(爆)
そろそろ買わなきゃ!!あっ、でも金が無い・・・

鳴たんかわゆいです
渡狸くんもかわゆいです

ラビ、愛してます


みんな大好きだーーーーーーーー!!!!

                 

                               みぃ
ぼんばー…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 硝子の靴 | NEXT
