2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
反抗期。。。
こんばんはノワールです。

携帯ぶっ壊れました。
電源付いてんのに画面真っ暗です。。。
何も見えません。
メール頑張って打ちました。
とうとう寿命ですかね??

まぁ。今はどうしようも出来ないので、
いつか何とかしなくては←

話は変えて・・・『フランダースの犬』最終回でしたね(´Д`)
有名なあのシーンは何度も見たことがあっても、
しっかりと1話分は初めて見ました^q^
感動だね。。。アロア可愛いよww
せっかく疑いが晴れたのにねT T

それと。またまた話が変わって。
ブリーチの過去編で見忘れた回があったんで、
パソで今見てたんですが・・・・・

喜助ぇぇえええ!!!!

かっこいいよーー!!!乱す喜助さんもいいよっ!
声合ってるよな~www
パンドラのキャストが決まるまでは
ブレイクの声を三木さんとして読んでました。。
石田のブレイクはどうなるんだろ.........
楽しみだぁwwww
明日だよなぁ~vvリアルで見るぞ!!ビデオセットォー





スポンサーサイト
別窓 | 総合 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リヴリー(∀)キャ← | 硝子の靴 | うびゃぁー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
