2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワーイ\(´∀`)/
今晩はノワールです♪
拾ってきたのでやってみたいと思います^q^

 
【声優二択バトン】


【More】

【保志総一朗 檜山修之】

保志だよwww
いろいろ可愛いすぎるvv


【石田彰 緑川光】

石田ぁぁああ!!
ブレイク結構合ってるのかな?
緑川さんはよく名前聞くけど、
あんまり知らないな~。。


【杉田智和 小野大輔】

小野Dww
実際、声はセバスチャンくらいしか分からないけど・・・。
杉田さんは可愛いよ^q^


【鈴村健一 鈴木千尋】

鈴♪
本っっ当に可愛い!この方は♪


【福山潤 水島大宙】

福山潤さんー><
可愛すぎるよ。
もう大好きだねvv


【岸尾だいすけ 浪川大輔】

wwwだいさくvv
浪川も可愛くて好きだけどねww
だいさく声エロすぎ!


【岩田光央 小野坂昌也】

小野坂さんは名前よく見るけど、
2人ともあまりしらないいんだよなぁ。。。
おわぁ。小野坂さんは平子真子かぁ~。
平子真子好きだわー。


【子安武人 森久保祥太郎】

森久保さん♪
声ええよな~。
子安は低音がいいよね。


【谷山紀章 櫻井孝宏】

櫻井かな。。
パッと、神田とスザク・・?くらいしか思い浮かばないが。。。


【置鮎龍太郎 高橋広樹】

置鮎だな。
声落ち着く~。


【小西克幸 陶山章央】

小西vv
小西さんかっこいいよね^q^


【藤原啓治 小山力也】

小山さん^^
声ダンディーwww
死神様とか・・・?


【三木眞一郎 森川智之】

三木さぁぁあああん!!!
声良すぎーー!
大好きだー!


【井上和彦 中井和哉】

い、井上さんー><
本当にこの方の声も落ち着く♪
大好き大好きvvv


【菊池正美 神谷浩史】

神谷さん><
可愛いよーー!
あれってつり眉タレ目的なものだよね!?
間違ってないよね!?


【うえだゆうじ 山寺宏一】

山ちゃん!!
ちょー凄すぎ!!
あなたの喉はどうなっているんですか!?
 

【大塚明夫 大塚芳忠】

大塚さん><
マジかっこいい!
アテレコ上手すぎだよっ!


【堀内賢雄 成田剣】

成田さんvv
光明三蔵~><


【小杉十郎太 佐々木望】

小杉さん。
こえかっこいいよ^q^

 
【平田広明 内田直哉】

平田さーーーん!!!
かっこいい×∞!!
ヤバイ!地声~><


【野島健児 野島裕史】

よく知らないなぁ。。。


【速水奨 石塚運昇】

この2人もよく知らないなぁ。。


【飛田展男 山口勝平】

山口さんっ><
声可愛いよなぁ~。


【関俊彦 関智一】

関さぁああん!
俊彦さんだよ。俊彦さん!!
声エロいよ~vv


【伊藤健太郎 真殿光昭】

伊藤さんvv
あまり知らないけど、優しそうだよね(′∀`)


【草尾毅 阪口大助】

草尾~ww
声かっこいいよvvv


【入野自由 宮野真守】

う・・。迷うが・・・宮野かな?
アゴwww何もかも可愛いよww


【立木文彦 緒方賢一】

よく分からないなぁ。。。


【白鳥哲 杉山紀彰】

杉山さん♪
声かっこいい^q^
サスケ・・・・・・・・・・


【青野武 中尾隆聖】

中尾さーーーーーん!!!
声素敵すぎるよ!!!
大好きだーー><


【千葉繁 若本規夫】

分からないなぁ・・・。


【中田譲治 池田秀一】

分かりません。。。


【堀川りょう 古谷徹】

分かりませんorz


【諏訪部順一 遊佐浩二】

うおーー来た遊佐www
諏訪部と来るとはねwww
でも遊佐だよwww


【鳥海浩輔 吉野裕行】

鳥海さん^q^
ギルバート、合ってると思う♪


【宮田幸季 菅沼久義】

宮田さん?・・宮田くんって感じだなぁ。
可愛いよww
あの声も^^


【岡野浩介 千葉進歩】

分からないよ(′Д`)


フリーです♪


orz・・最後の最後で・・・。
知らない声優さん多いなぁ・・・。
もっと勉強しなくては。。。

あ。勉強という勉強もやらねば。
今年はお受験です。。。怖いです。。

そして今日、(時間的に8日になってしまったよorz)
入学式です!!変わった名前の人はいるかな~?
ウキウキしてますwww




別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あら | 硝子の靴 | テポドン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
