2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジか!?
今晩はノワールです♪

さっきチラッと最初だけ、「レッドクリフ Part1」見ました。
なんとっ!い、石田ぁぁああぁぁあ!!
調べたところ、ナレーターが山ちゃんで
朴さんも平田さんも吹き替えをしているとか・・・。
キャーーーーーヽ(≧Д≦)ノ
もう、主人公らしき人が喋った瞬間叫んで飛び跳ねましたwww
11時30分近くまであるので、ビデオ撮りました。
でも、ビデオだと画質ダメダメなので、そのうちDVDで見たいです・・・。


話は変わりまして。今日はカラオケに行ってきました♪
久しぶりにJOYで歌えましたよ(*′∀`)
色違いvv
皆靴同じ(゚∀゚)www
みぃも一緒に行きました^q^
ちょー楽しかったですwww
あれは絶対に外に音もれてただろうなwww

あぁそう。私携帯変えることににました。
データが吹っ飛ぶってんで、
いっそのこと新しいのに変えちゃいたいと思いますvv
良いのがあるといいな♪






スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ばとぅーん。 | 硝子の靴 | あら>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
