2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むふふ
こんばんは。みぃです!

最近ですねー
やはりブラッディマンデイにハマってるんですねー。
ドラマのほうが好きですけど、漫画のほうも面白いんですよ!!これがまた!←

ドラマの主題歌とか聴いてると、そのときのこと思い出しますねー。
私はちょうど、アンコンの練習をしていたときでした。
友達と、アンコンの延長練習の帰り、真っ暗の中でブラマンの話をして帰りました。
アンコン県大会当日が、ブラマン最終回の日でした。

いろんなこと思い出すー。
あれ、ママン。
目から水が出てきたよ。

アンコンまたあのメンバーでできるといいな。
受験だからもう無理かな。
青春だったなあ・・・。

                              みぃ
スポンサーサイト
別窓 | ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うあぁあああ!!! | 硝子の靴 | 分かんないよ(′ェ`)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
