2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はああー
修学旅行・・・帰ってきましたよ・・・!!!
いやいや。疲れたのなんのって。はっ←

にどといかない!!!!

早く高校行きたいね。
心からそう思ったよ。

                          みぃ
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<カラオケ行きてー | 硝子の靴 | 宮坂はかわいすぎるくらいがちょうどいい。>>
この記事のコメント
こんにちわーーー久しぶりw薫です
このたび受験のためブログを閉鎖し、
サイトのみの運営に移行いたします!
リンクの変更で、
ブログではなくサイト(インデックス)の方にしてください汗
お手数おかけしますww

2009-07-07 Tue 21:26 | URL | 三門薫 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
