2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さまーばけーしょん
宿題終わんないよぉぉぉぉぉ←
大変だよぉぉぉぉぉぉ
21日までに出さなきゃいけない宿題が終わってないという緊急事態 汗
まずいですよねー。しかもその宿題ってのが、夏休みのみんなの天敵

読書感想文!

そうだよねー。みんな悩むよねー。
感想って言っても、ね。ほら。気づいたらぜんっぶあらすじ☆みたいなね。
3枚以上5枚以内とか・・・不可能にも程があるって。
ねー?

しーかーもー塾の宿題もあるってゆーんだからもうね!←
知らんしー塾なんかー(´・ω・`)

あ、そういえば健くんインフルだそうで・・・。
Game出られなかったんですよねー;;
かわいそーに・・・

みなさんもお気をつけくださいね!


                            みぃ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<打ち水(^q^) | 硝子の靴 | ツンデレ遥>>
この記事のコメント
あー、あたしも宿題終わらないですwwww

読書感想文とか本当めんどくさいですよねー^^;
感想文系、大体アマゾンとかyahooブックスのレビューとかからパクってます笑

お互い頑張りましょう~汗
2009-08-18 Tue 18:27 | URL | 日和 #Wa8vY8KE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
