2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
打ち水(^q^)
塾帰りの話・・・
おすし屋さんのおじさんが、バケツ持ってなんかしてました。
よーくみたら打ち水してました。

でもさ!でもさ!

バケツからもろにですよ!?

いやいや、おじさん。せめておたま的なの使おうよみたいなね。
おたまもどうなのって感じですけど・・・(^q^)
いや、だからね。私もう足とかびっちゃびちゃになって大変だったんですよ!
くそうあのおじさんめ!←


                             みぃ


追記にてコメ返^^!

日和さん
でーすーよーねー!!!
だいたい夏休みの宿題多くないですか!?
作文何枚書かせるんだって話ですよっ

アマゾンって・・・^^;
それはパクリってやつじゃないですか日和さん(^q^)
せんせー!ここにずるいおねえちゃんがいまーす!!←



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<マンモスうれぴーのマンモスって何 | 硝子の靴 | さまーばけーしょん>>
この記事のコメント
こんにちは、チョコです\(´∀`)/
色々とおわてるチョコです\(^o^)/

バケツバケツ(^^^^)
何そのおじさん
顔を想像してしまった私が怖いですw

絵の方、更新されててウハウハでしたv
またたくさん更新されること楽しみにしております!
ラビラビ(´Д`)今度相互イラスト描いてみます;
遅くなったらごめんなさいです・・。

あと、日記でネガティブ発言すみません。

ではでは、失礼しました!
2009-08-21 Fri 14:00 | URL | チョコ #LKA.iNQ.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
