2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マンモスうれぴーのマンモスって何
最近疑問なこと。
マンモスってどっから出てきたの?
答えてのりピー!←

いやー。私最近口を開いたら「眠い」しか言ってないような気がする・・・
だってさ、最近眠くない!?(知らん
こうしてる今も眠い・・・。
しかし、この場所クーラーもろ当たってるから、何とか起きられてる状態です(^q^)
でもね、じつはね、

ちょ う さ む い よ (´;ω;`)

しかもお風呂上りだから、髪の毛びちょびちょ。
ささささささむい・・・(ガタブル
お父さん、この配置どうにかして・・・


ってゆうかですね!今日実は登校日だったんですけど
インフルで中止に!!
ありがとうインフル。君にこんなに感謝したことは無い!
そしてありがとう健くん!勇敢にインフルと闘ってくれて!←?

よかったよかった!だって読書感想文、まだやっつけてないんだもん!
戦争のお話読んでるんですけどねーちょっと怖い(´;ω;`)
戦争はやっぱり怖いですよね・・・二度と起こっちゃいけないものだとおもうよ・・・!


みぃ



追記でコメ返です!



チョコちゃん

イラスト糞ですみません\(^q^)/
もったいなさすぎるお言葉!ありがとうございます!^^

相 互 イ ラ ス ト !
ううううううれしすぎる!ありがとうチョコちゃん!!
いつまででも待ってる!!なんなら玄関の外で待ってる!←
あたしも挑戦してみます・・・!(ガクブル

それと、ネガティブさん・・・早く直るといいね(´・ω・`)
あたし的には、チョコちゃんが敬語満載なのがちょっと怖かった 泣
何があったのかは知らないけどがんばれー!
あたしはチョコちゃんの味方だかんねー!!
また来てねー^^
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとかなる! | 硝子の靴 | 打ち水(^q^)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
