2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マンモスやばい
こんにちは!みぃです☆

最近蝉が結構死んでますよね~。
もう夏も終わりか、的なね。
蝉の人生ってほぼ地上の七日間だけなんですよね(´・ω・`)短い・・・!
でも七日間の中で、やることいっぱいですよね。
結婚相手探さなきゃなんないし・・・。
蝉みたいに何か目的を持って生きてみたいものです。
もはや蝉になりたい・・・!
七日間だけでも蝉にとっては、ながーーい人生なのかもしれませんよね。


もう毎日がつまらない・・・。
やらなきゃいけないことはいっぱいあるんですよ。
夏休みの宿題とか、勉強とか、塾とか。
でも、そうゆうことじゃないんですよねー
早く大人になりたいっす!でも子供のまんまでもいたいの。

そうだ。ネバーランドへ行こう。←


とりあえず夏休み終わらないでくれ。

                                    みぃ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おい!ブルー!! | 硝子の靴 | なんとかなる!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
