2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
別窓 | スポンサー広告 | top↑
保健室ってとこがまたいいと思うんだ。
ね。いいよね。
「保健室の死神」!!!
素敵!ハデス先生素敵!藤くんはもーっと素敵!!

松先生の新連載だよー!!
マディーの松先生だよー!!
マディーも好きだったんだが、なんかいつの間にか終わってた・・・←

なんだか今回の漫画はとっても魅力を感じます^^
だって藤くんかっこいいから!(ぇ
え?美作くん?
も、もちろんかっこいいよ??ううううん←


ててててゆか、あさって卒アルの写真撮影なんだが^^
髪型死んでるwあーんど顔真っ黒ww
くっそう体育祭め!!憎き体育祭めぇぇぇえええ!!!!

だいたいよー、体育祭のあとに写真っておかしくね?
黒くなるに決まってんじゃんかw
日焼け止めはもうすでに意味をなしていませんよ。
もうすでに死んでますよ。

どうしてくれよう、この日焼け・・・w←



                   みぃ
別窓 | 漫画&アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ふーじー! | 硝子の靴 | 真っ赤>>
この記事のコメント
ばんわーーww体育祭おつ!!
うちも保健室の死神萌えたwww
コミックスも買うつもりだよ☆

報告です++++++
この度サイト「そらいろ」は管理人の受験のため休止することになりました。
大変ご迷惑をおかけしますが、リンクの方をブログに変更を希望します。
本当にごめんなさい!!!
++++++

でわまた!ノシ
2009-09-11 Fri 19:52 | URL | 三門薫 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
