2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふーじー!
藤くん

ふじくんすてき。
この人見てるときゅんきゅんします。

今回の「保健室の死神」はちょっといらいらしました
だってだって鏑木ちゃんが、ははははハデス先生に!!!((
それにしても美作くんの妄想のハデス先生が可愛すぎた。
不敵な笑みに、ピースしてるよあの人・・・!!!


                         みぃ
別窓 | お絵かき | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<軽く放置です | 硝子の靴 | 保健室ってとこがまたいいと思うんだ。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 Tue 12:49 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
