2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
別窓 | スポンサー広告 | top↑
軽く放置です
放置してみたとか言ってみる←
うそです。時間無かったです。

あの・・・最近藤くん可愛すぎてはぁはぁなんですがどうしたら・・・!((
ちょ、あの・・・とりあえず先週のWJ語ってもいいですか。(先週!?



                               みぃ

保健室の死神!

・アシタバくんかわいそう。
・と思ったらシンヤさんだった
・てかシンヤってハデス先生のこと好きなのね
・藤くんとこにレッツゴーするふたり。かわいい
・藤さんツンデレちゃん・・・・!!!!
・藤専用窓際ベッド。こりゃいい。
・藤くんの城
・MY枕とか可愛すぎるんですけど藤くん
・お菓子は甘いものが好きなのですか?(重要)
・「ハデス先生の最大の謎はそこだろ」
・「ハデス先生の・・・」
・ハデス先生!!

・ちゃんと先生って呼んでる・・・!何この子かわいい・・・(^q^)!
・美作登場
・え、天然さん??
・弟にWJ取られたので終わりにしてもいいですか^^←←


グダグダはいつものことだぜ!!
とりあえず藤くんの登場シーン少なかったんだぜ!!
だから藤くんのとこだけ書いたら少なくなっちまったんだぜ!!((

別窓 | 漫画&アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト終了!! | 硝子の靴 | ふーじー!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
