2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
微妙に乗った。
こんにちは。
若干流行に乗り切れていないみぃです。
どうも風邪を引いたようです。
あたしのクラスで、インフルが4人も出て学級閉鎖にもなったというのに
あたしは風邪(^q^)ww
しかも、熱は無いという微妙な風邪w
いまいち流行に乗り切れてない!
いや、乗るのも嫌だけどどうせなら乗りたかった・・・!!

そして、今無性にWJを語りたい気分なので
追記で今週のジャンプ語ります。

今回は私の嫁たちがいろいろとやらかしてくれました。

こんちくしょう!
惚れてまうやろーーーーーーー!!!←←


みぃ


まず、あたしが真っ先に読むのは「保健室の死神」なんですけどね。

みんなの名前大☆公☆開!ということで
はじめからテンション上がりました(単純


まずはアシタバくんから!


明日葉 郁(いく)

可愛い名前だな!おい!!
ついでに妹さんの存在&名前も発覚!
頼子(よりこ)ちゃんです!

次!藤くんっ!

藤 麓介(ろくすけ)

かっこいいお名前ですねお嬢!!←
おうちもかなりお金持ちっぽいです。
「日本の家」ってかんじ!お父さんとの絡みももっとみたーい!!

美作くんはもう公開してますね。蓮太郎くんです。
かっけー名前だぜ!

本好 暦(こよみ)

かわいい!名前可愛い!!
これからこよみんって呼んでいいですか\(^q^)/←

そして新キャラ登場!
リハーサル少女・花巻美玖(みく)ちゃん
女の子って感じの子。かわいいです。

さて、今回のお話は、新キャラ花ちゃんと藤くん中心のお話。
あがり症の花ちゃんは、シナリオを書いておかないと何もできないタイプ。
シナリオ書いても、失敗しちゃうんだけど・・・汗

藤くんに話しかけたいんだけど、なかなかうまくいかない。

「また明日」「また明日」っていっつもそればっかり。
そんな自分に嫌気が差した、花ちゃんに病魔の手が!あああ!←

名前は「ぴーちゃん」
しかし、そんな可愛い名前に似合わず、物凄い能力を持ってます。
同じ毎日を何回も何回も繰りえす力。
いっこうに明日にならない力ってことですね。

それに巻き込まれた藤くん。
ああ!ピーンチ!!(ぇ

てゆうかもうハデス先生のバカっぷりがたまらない!
それをバカバカ言う藤くんもたまらない!!

今週も可愛い藤くん、たくさん見れました。


リボーン

基本的に、リボーンはいつも流し読みなんですが、
こここ今月はなんと!Xマンスリーということでバージョンイタリアと
バージョンジャッポーネの両面Cカラー!

バージョンイタリアの、眼鏡っ子ごっきゅんに、きゃあきゃあしたあと
裏面をめくると・・・

生足ごっきゅん・・・!!

ぎゃああああああ!!
大変だあああああ!!
お嬢!そんなに足見せたらあきません!!
山本くんがチラッチラ見てるから!
横目でチラッチラみてるから!
襲われちゃうよ!((

いろいろ大変なことになってます!
藤くんやらごっきゅんやら・・・
ほんとに私の嫁たちは毎回いろいろやらかしてくれちゃうんだから
困っちゃうよもーHAHAHAHA☆←←


あの・・・そろそろあたしのキャラが限界に近づいているので
終わりにしますね^^w((

ここまで読んでくれてありがとうございました!!
では~
スポンサーサイト
別窓 | 漫画&アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GF11月号感想・・・! | 硝子の靴 | がっきゅうへーさー!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
