2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GF11月号感想・・・!
こんばんは。みぃです。

今日GF買ってきましたー☆ふふふふふふ・・・・
実はこんなに冷静になってられないよあっはー!←
目から水出ましたから今月号は!!!
パンドラが切なすぎるのなんのって・・・
とりあえずパンドラだけ感想いきます。
ネタバレちゅーい!!

パンドラハーツ

号 泣 で す

ブレイクー!ブレイクー!切ない!切なすぎるって・・・!!
とりあえず、順を追って説明します。ああ、もうだめ・・・!!

なんか、オスカー叔父様が緊急会議的なのに呼ばれたみたいです。叔父様5分の遅刻。
え、ちょ。ルー君とぼよよんおじさんって同一人物じゃないの!?((
まず、そこにびっくりしました(笑

そしてそこはひとまず置いておいて、レインズワース家の別邸。
ブレイク目覚めたみたいです。よかったぁー・・・
あれ?でも様子変じゃない・・・?実は私もここから疑ってました。だって変だもん。レイムさんに、

「私はまだ・・・サブリエにいるんですカ?」

って・・・ベッドだよ。部屋だよ。ここはサブリエじゃないよブレイク・・・。
あーもー切ないなあ!!

そして、レイムさん登場。レイムさんも変な目でブレイク見ています。
「は?何を寝ボケて・・・」
そこまで言った時、お嬢様登場。
もちろんハリセン持ってw
お嬢様!黒い!笑顔が黒いです!!
どうやらレイムさんとコソコソして、急に消えちゃったのが気に食わなかった模様。レイムさんも一緒に、ハリセンでびしばしです。
そして急に泣き出す。かわいい。
そりゃ、やっと帰ってきたと思ったら死にそうになってるんだもん。びっくりするよね。
レイムに謝れー!っていわれて、オズにも謝れー!って・・・
オズ!いつの間にか登場!アリスもちゃんといます。
ギルは、扉の向こうでコソコソ。オズに促され、じめじめしながら入ってきます。
責任感じてるんだろうね。そりゃそうだ。誰のせいだと思ってんだ!←
ブレイクに「じめじめマックスのワカメ頭」と言われ、落ち込む。なんて繊細!そして面倒くさい!(笑
ブレイクさんは丸三日も寝ていたらしい。倒れたあとのことを、オズから聞く。

サブリエでのことは、ちょっと省略します。汗
とりあえず、オズ君とエリオット君がお友達になりました(ぇ

そしてみんなでその後の話をして・・・
ブレイクが、サブリエに来た理由を話していたその時。
オズ君がなにかに気がつきます。ブレイクの様子が変・・・!
「はっ・・・!えと・・・」
ここまで言ったところで、ブレイクがオズに向かって人差し指を当てて「しー・・・」って・・・。(ううううう・・・書くの辛いーーー・・・けど我慢!まだ我慢!頑張ります・・・)

さてオズ君は何に気が付いたのでしょう。
とりあえずはまだ体力が戻ってないブレイクは、みんなを追い出します。
オズは、ブレイクに何かを言いたげな模様。しかしレイムさんに止められます。

「あいつは大丈夫です。今は誰にも言わないでおいてやってください。」

レイムさんいい人・・・!そして素直に従うオズ君いい子・・・!ここらへんで涙腺ゆるんできてました。
レイムさんとブレイクの部屋で二人きり。布団かぶってるブレイクがかわいすぎる・・・!
ここ!見所ですよ!!今月の見所はここです。

「君にまで気づかれるとは・・・レイムさんも大人になったなァー」

「馬鹿なことを・・・言ってるな!」
言いながらレイムさんが落ちてた飴玉を投げつけます。ブレイクのおでこにもろにヒット。
ブレイク、普通なら避けられるよね・・・?

ブレイクの顔の前に手をかざすレイムさん。そして・・・

「本当に・・・視えていないのか?」

・・・・・・・・

・・・・・

・・・


だっはあああああああああああ!!!!(大泣き
ばか!ばか!ブレイクのばかちーん!!!!!!
切なすぎんだよ!!くっそ!!!!
視えないの?目が、視えてないの!?
目覚めた時、顔の前で手振ってたのも、手でスコーンの位置確認してから口に運んでたのも、
全部全部、視えてなかったからなんだね?・・・こんなひどい話があるか!!!!
悲しい・・・着替えも、食事も、生活すべてが・・・助けが無きゃ、できなくなっちゃうんだよ?
ブレイクにとってそんな屈辱、絶対耐えられないと思いますよ。
どうなるんだろう・・・次号・・・ほんとに悲しい!
とにかく続きが気になります!禁GFしてたけどもう無理!ワカメの禁煙より無理!←


でわ、こんな長ったらしいうえに、意味不明な文を読んでいただきありがとうございましたっ!
まだまだ書かなきゃならないことはありますが、とりあえずこれで・・・。



                             みぃ




スポンサーサイト
別窓 | 漫画&アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あああ | 硝子の靴 | 微妙に乗った。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
