2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BUMPに再はまり中。
残念ながら生きております!みぃです!!

ハロウィン終わっちゃいましたねー・・・
ハロウィンイラスト描こうと思ってたのになー・・・!!
気が向いたら描こうかな。うん←
さーて次はクリスマスだぞ!!
こらそこ!受験は?とか言わないの!!((


話は変わって真面目な話。
皆さんもお察しの通り、今すごく忙しくてBLOG更新もままならない状態です。
正直受験を甘く見ていたようです。だっは!!(吐血←←

塾とか宿題とか勉強とか塾とか塾とか!!
多すぎなんだよこのやろーーーーーーーーー!!!

サイト縮小化も考えましたが、
「しまった!縮小するほどカテゴリないや!!」と思い、やめました(ぇ
めんどくさいしね!!←

それに今ものすごいスランプでして・・・。
絵が描けねえよ。絵がよーー!
ってことでイラストの更新はあまり期待しないでください。
(え?誰も期待してないって??そっか。そうだよね!あっはっは←)
その代わりと言っては何ですが、小説のほうはちょこちょこと進めております!

最近ギルブレきてるぜ!!レイブレもだいすきだぜ!!
一番はまってるのは、オスブレ(オスカー×ブレイク)だぜ!!(マイナーすぎるww

と、まあこんな感じでゆるーくやっていきますので今後ともよろしくです。


                         みぃ

見てくださる方だけどーぞ↓↓↓

まーさーかーのー地雷ーーーww(性格悪
やっちゃってくださいねwあたしもまんまと引っかかったわ。いろにちゃんのとこで!



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:みぃ
職業:学生
病気:ないー
装備:え?何?この日本刀のこと言ってるの?←
性格:へーんじーん
口癖:なにそれ。
靴のサイズ:23.5?
兄弟:弟一人。

■好きなもの■
色:オレンジ、黄色
数字:6
動物:わんこ!
飲み物:ミルクティーすき
本:ガールズブルー(あさのあつこ)
花:彼岸花。雷光さん!!
携帯:au
殴り合いのケンカしたことある?:ないよww
ウソついたことある?:存在自体が・・・なんでも無い。
友達とキスしたことある?:まさか!!
誰かの心をもてあそんだことある?:無いよー
利用したことある?:あるある
使われたことは?:あるんじゃない?
髪染めてる?:全く。
タトゥーしてる?:ありえん。
ピアスあけてる?:冗談止して。
カンニングしたことある?:ありえんちー
お酒飲む?:まだぴちぴちの15よ。
ジェットコースター好き?:だいすき!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:今は思うかな。
もっとピアスあけたい?:体に穴あけてまでおしゃれしたいと思わないです。
掃除好き?:やる気があればだいすき。ないとだいっきらい。
丸文字?どんな筆記?:丸寄り
ウェブカメラもってる?:ないね
運転の仕方知ってる?:しらなーい
何かを盗んだことある?:ないって。
拳銃手にしたことある?:いやいやおっかないよ。

■今現在■
今着ている服:学校ジャージ
匂い:無臭だとおもうよー
髪型:ショートだけど伸びてきた
今したいこと:寝たいな
聴いてるCD:アクアタイムズ
1番最近見た映画:僕の初恋をキミに捧ぐ。超良かった。
1番最後に電話で喋った人:塾の子。
初恋覚えてる?:うん・・・
まだ好き?:いや・・・
新聞読む?:読むわけなかろー
奇跡信じる?:あったらいいね。
成績いい?:悪い!
帽子かぶる?:全然っ!!
自己嫌悪する?:かなりしますね。
何かに依存してる?:PC
何か集めてる?:んー・・・いや。無いな。
親友はいる?:・・・さあね。
自分の字は好き?:今はきらい




つっかれたーーーーー


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ただ笑ってほしいだけなのに | 硝子の靴 | あああ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
