2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いなずま
源佐久いいよね^^←
「いきなり何」ってゆう質問は受け付けませんよw((

以下私的イナズマCP語りです。
興味のある方だけ、ご覧くださいー

・円風
・豪風
・原佐久(最近きてる)
まず円風においては、もはや公式ww
バスだっていつも隣だしね☆
円堂:夫、風丸:妻な感じがもう最高。
超バカップルな気がしてならないかわいいふたり。

豪風も、すっき!
てゆか、風丸はもうみんなのアイドルだからw←
ごーくんは、気が強いから風丸を一度捕まえたら、もう離さないんだっ!((
円風←ごー とかすき!!
でも、ごーくんの頭ん中は、ゆうかちゃんにも結構占領されてる。ってゆう変態さんだよねw

源佐久も、ほぼ公式だと思うー!
イナズマスタッフが本気で腐女子だらけなんじゃないかと疑った帝国学園の逆襲の回。
あれは神だ・・・!神すぎるwwww
ツンデレ佐久間に、源ちゃんはもうゾッコン。
帝国のみんなは、さくのことがだいすき!
鬼佐久もだいすきですよ。


                     みぃ
別窓 | 漫画&アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<源ちゃんんん!!! | 硝子の靴 | そーいえば>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
