2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ティム・アレンにどきっとした私はもう末期
外国の素敵な名前の俳優さん。
ティム・アレンさん。

父の持っていたDVDに名前が載っててびっくりしました(笑
ティムと!アレンが!!合体した!!!
不覚にもどきっとした←


さてお話は変わって、15歳らしいぴちぴちした話題に・・・((
あのですねー・・・アレあるじゃないですか。アレ。
最近の若い子の中ではやっている・・・プロフ!(まずい。若い子のはずなのにすぐに出てこなかった←)
アレ怖いですよねー。悪口とかふつーに書き込まれてるじゃないですか。
友達のプロフ見たんですけど、「受かった人たちはしゃぎすぎ」的なこと書いてあったりして・・・
わたしはしゃいでないんですが・・・とか思ったんですけど。うん。
気持ちも分からなくもないけど、こっちの気持ちだって分かってくれたら嬉しいなとか・・・思ったりして。
何よりショックだったのが、それを書いていたのが私の親友だったんですよね。
うーん。ぴちぴち話題のはずが、暗い話題になってしまった・・・!!
読んでくださってる方、ごめんなさい。

よし!月曜日のテスト勉強をしなければ!なーんにもやってない!←


                          みぃ

以下コメ返です^^*励みになります!!

キューティクル日記さん

こんにちは!コメありがとうございます^^
再発動頑張りますので、よろしくお願いします!!
キューティクル日記さんも頑張ってくださいね☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どっきどきの | 硝子の靴 | ただいまです^^>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
