2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だってもう好きすぎる!!!!
らびー


もうラビが好きすぎて好きすぎて・・・!!!
星野先生こんな可愛すぎる子を産んでくれてありがとうございますうああああああ←
今一番好きなのがコムラビとリバラビ(リーバー×ラビ)!!年の差&身長差もえええええ((
そこマイナーとか言わない。
ここから下、ラビ受けしか話してないので苦手な人はスルーしてください。


コムラビは、なんかもう公式で出してもバレないんじゃね?とか思ってきた。
妄想するのも大好きだけど、やっぱ公式で出してもらえるととても嬉しい←
あ、でも付き合ってるとか恋人とかじゃなくて、コムイ→保護者・ラビ→問題児 みたいなのが好き^^*
あれこれ前にも書いた よ^^^ ←←
リバラビにもおんなじことが言えるけども・・・
ラビは人懐っこいから守りたくなっちゃうんだよきっと。
ああもうラビ見てるだけでぎゅーってしたくなる(末期
あとはユウラビとか、あ!ルベラビ(ルベリエ×ラビ)も好き!!マイナーとか知ってるから! 笑




                            みぃ


別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暇子してる | 硝子の靴 | にほんかわいいいい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
