2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たけるくん・・・
ブラマン終わった・・・
私の人生が終わりました・・・
燃え尽きたぜこんにゃろー・・・
うん・・・だいじょうぶ・・・わたしにはまだりょうまでんがあるもの・・・
え?ひらがなおおいって?じゃあ漢字も使ってあげるわ・・・あはははは←

もうほんとにブラマン好きで、大好きで・・・シーズン2の知らせを聞いたとき
嬉しくて嬉しくて涙が出そうになったのに・・・

9話完結て・・・!!!9話完結て!!!!!(2回言った)

こんなひどい仕打ちがあるだろうか!!!!
ドラマなら11話やるのが普通なんじゃないんですかええ?TBSさんよ!!

シーズン3期待してるよーーーーーーーう!!!
藤音期待してるよーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!((



                           みぃ
スポンサーサイト
別窓 | ドラマ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりなんて言わないよ← | 硝子の靴 | 暇子してる>>
この記事のコメント
改装後に訪問したのは初めてですね。どうもどうも、私が誰だかわかりますでしょうか?(^^)
ヒントは、ファゴットです。(大ヒントw)それでも誰だかわからなかったら、泣きますよ私。w

提案と言うか要望なんだけど、前みたいな掲示板とかあったらいいなぁ。コメントとかしやすいし!(^-^) それか、コメント書ける拍手ボタンをトップに設置したり…?
検討よろしくお願いしましゅ(笑)
あ、入学おめでとう!これからもよろしくvV(笑)

それでは、また来ます!


                    fg
2010-04-07 Wed 15:43 | URL | 風絡 #hQ/4GOS6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。