2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハリケーン・リリって何なのさ。好きだけど←
また日にちをあけてしまった・・・!!!ごめんなさい><

高校生活忙しすぎて吹っ飛びそうです。きゃ!
授業中眠いし、宿題多いし、体育厳しいし体育厳しいし体育厳しいし!!!!!
うちの高校運動に力を入れてるらしくて・・・
運動オンチのあたしにとってはただの迷惑ww
ほんとにやめて欲しいです(涙)
運動なんていいからもっと吹部強くして欲しいです。切実に。
そして明日は体育がありますあああどうしましょうほんとに
とりあえず頑張らないで頑張ります。変なこといっているのは分かってるので気にしないでください←

ほんとに最近AAA好きです!!大好きです!!!!
秀太めっちゃかわいい秀太やばいですーーーー!!!
もちろんにっしーと真ちゃんも大好きです^^リーダーも!!!
日高さんは・・・うん。←
女性陣もかわいいですよねー宇野ちゃんとちあきちゃん
まずこの前の宇野ちゃんのBLOGが可愛すぎました。
ブロッコリー育ててるんだねwww
しゅーたのBLOGが可愛いのはいつものこと。
日高の、「西島と言う男」めっちゃくちゃ面白かったです。あれはやばい。にっしーかわいすぎるw



長くなりましたが、ここで終わりにしようと思いますー
ひさしぶりいっぱい書いた!!ぷひゃ!!
                            みぃ


以下コメ返です^^
洋さん

ありがとうございますー^^
そうですね!!お互い頑張りましょーう☆


ててててか!!!AAA同志様でしたかーーーーー^O^!!!!!
しゅーたいいですよね!!にっしーいいですよね!!!
わかりますわかります。
私的にはハリケーン・リリとかmusic!!!が好きなんですが洋さんはどうですか^^?

それではコメントありがとうございました!!

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あぎゃああああ | 硝子の靴 | 久しぶりなんて言わないよ←>>
この記事のコメント
あわわわ!!お返し光栄です(><)

もぉぉぉぉ!!!とりえ大好きです(///)キャ
にっしーーー!!!しゅーたぁぁぁぁ!!!(もちつけ

私ゎ唇からロマンチカとかGetチュー!とかですかね!?
あぁ、チューインガムも好きだしRed Soulも好きだし…。
AAAって全部が好きです!!!

おっとと・・・。語りだしたら止まらない洋ですた(汗
2010-04-14 Wed 22:46 | URL | 因幡 洋 #-[ 内容変更]
コメ有難う!
初コメント~♪
だ、誰かわかるかなぁ///

今度遊びましょう><*
ではでは~♪

2010-04-24 Sat 23:32 | URL | あいめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
