2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会いたかった・・・(´・ω・`)
吹部の発表会で踊るらしいです・・・AKB48の「会いたかった」

なんてこった
ダンスは好きだけどAKBは正直あんまし好きくない ぜ(´・ω・`)←
AKB踊るならAAA踊りたい ぜ←←
MUSIC!!とか踊れるようになりたいです(´─ω─`)
でも今一番踊れるようになりたいのはHart and Soul

かっこいいんだぜ!





                         みぃ
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ひゃー | 硝子の靴 | ほんとのほんとは残夏×渡狸がすき>>
この記事のコメント
AKB48・・・!!
いいですね!いいですね!!!(もちつけ

私ゎよく『SHEの事実』とか『Getチュー!』を仲間と踊ってます(聞いてねぇ

MUSIC!踊りてぇ・・・(*´▽`*)
AAAを踊る機会作ってくれないかな先生(´・ω・)←ぬーん

でわでゎ今日ゎこの辺で・・・^^
2010-06-26 Sat 16:47 | URL | 因幡洋 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
