2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとんはまった←
『あ・な・た・が・す・き』バトン


お題感覚のバトンです。
思いつく文章やキャラクター、カップルを自由に書いて下さい!


*あ
あの日あの時あの瞬間
(忘れない。忘れたくない。)



「惹かれていたのはきっともうその時から。」

「君に届け」の風早くんと爽子^^!

あの二人まじで応援したい!!



*な
涙の意味
(初めて知った想い)



「知らなかったよ。きみは辛かったんだね」

「Dグレ」コムイとラビ。



*た
たまにはケンカもいいよ
(前よりもっと好きになる)


「自分を大切にしてください。でないとこっちがもたない」

「ブラッディマンデイ」藤丸と音弥

無茶ばっかりする藤丸を止める音弥の身にもなってあげてほしい(笑)

でもあくまで藤音^^*



*が
我慢出来ない
(自分を抑えるのはもうやめた)


「好き好き大好き愛してる」

「Dグレ」ティキとラビ

ティキは常に自分を抑えられてない気がするんですがw


*す
すぐ追いつくから
(ちょっとだけ待ってて)


「きっとあなたを幸せにするからね」

「Dear」ちるはときさら

ほのぼのカップルかわいい



*き
きっといつまでも
(二人なら倖せ)

「わたしはちは世界一幸せな二人になれるわ」

「Dグレ」アレンとリナリー




次に回す人。

ふりーーーーー☆


ありがとうございました!




                             みぃ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ノワールです;; | 硝子の靴 | ひゃー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
