2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いなずまいれぶん
イナズマつぶやきです。ヒマなので←

というか弟(イナズマ好き)とかいる前で堂々と素敵サイト様の源佐久を見てるわたしはなんなのかしら。
・・・きっと大丈夫。きにしないきにしない。


最近ほんといなずま好きすぎでぎゃあぎゃあしてるんですが・・・
源佐久サイト様のイラストが素敵過ぎてもう一日中にやにやです
もう授業が無いので妄想し放題やっほーーい!です
え?授業があったときですか?もちろんレッツ☆妄想タイムでしたけども←

源佐久っていくらでも妄想できちゃって困る
なんだか源佐久お好きな方ってだいたい風丸受けもお好きですよね
もちろんわたしも!!
風丸受けは円風が一番好きです><!もう結婚すればいいとおも・・・う・・・!←
だってかわいいもの。もはや夫婦だもの。
裏キャプテンとか・・・ほんとに・・・かわいすぎる・・・
実は古い付き合いってのもすっごくいい^^*


NONSTOPで書くとすっげー長さになっちゃいそうなのでここらで我慢しときます
それではっ!


                         みぃ


別窓 | 漫画&アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<藤本さんがかっこよすぎてたまらない | 硝子の靴 | 源佐久>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
