2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんかごめんなさい(ノДヽ)
ノワールです

1つ言いたいことが.....

みんな・・・メアド変えるタイミングを合わせるな!ww

ある時、いっきにアド変のメールが・・・
そしてある時ハタと止まる・・・
そしてまた一時置いてアド変メールが連続で・・・

の、繰り返し。。。
今は丁度、みんなアド変がしたい気分らしく、ここ数日で10人もw
なんなんだろう。。w

どうしても自分は、
新しいメアドを考えてそれをみんなに報告するのが面倒で中々出来ないwww
アドレス帳の編集も面倒で、こういう時は大抵5件くらい溜まってから編集をwww


あーーーーー(゚∀゚)
昨日電話したバイト先。母親は納得がいかないらしい。。
言いたいことがあるのならばはっきりと言ってもらいたいものだ。。ヽ(´ー`)ノ


最近、パソコンが悪いのかipodが悪いのか・・・曲が取り込めないw
この頃はすごく曲を入れたい気分だというのにww






にしても関さんはいい声だ///


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いけめん | 硝子の靴 | だっは!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
