2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとん!
いぬぼくのバトン拾いましたー^^
てかこれバトンか?←


       みぃ
いぬぼく予測変換ばとん


妖狐×僕SSの予測変換バトンです
登場キャラの名前を予測変換しましょう!!
一発で変換できた方はかなりすごいです



では,yes!!メニアック!!


:しらきいん りりちよ
→白木隠リリ千代
誰これ状態w
凛々蝶さまごめんなさい


:みけつかみ そうし
→未決紙創始
紙を造るのはまだ決まっていないそうです。
意味が分からない・・・!


:そりのづか れんしょう
→そり野津か連勝
連勝はあってた・・・反ノ塚とかもはやひとつの言葉じゃない・・・w


:ゆきのこうじ のばら
→雪の工事のバラ
確かに雪にバラはキレイだけども!
野ばらさんだから!!


:しょうきいん かげろう
→奨起因陽炎
悪い病気のような名前だ・・・!!
胃腸あたりが痛そうです・・・
まあドSな蜻さまならやりかねないw


:ろろみや かるた
→炉路観やカルタ
なんか名前怖いw


:わたぬき ばんり
→綿貫万里
あってそうに見えて全然違う。
実は「里」しかあってないよw


:なつめ ざんげ
→夏目残夏
クリアあああああああ!!
まあダテに毎日残夏って打ってないですよw



:かわすみ じょうたろう
→川澄丈太郎

:かわすみ こたろう
→川澄小太郎

:ことむら ちの
→子と村地の

:わらしべ あゆむ
→わらしべ歩む

:こうだ ゆうじろう
→幸田裕次郎

:ねこづき ほまれ
→猫月誉れ
おおおおおおおしい!!!




お疲れ様です!
ありがとうございました!!
   


                    
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2周年\^^/ | 硝子の靴 | つぶやき!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
