2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Are You Alice?2
FC2のブログテーマみたいなやつに「あなたのパソコンの壁紙は?」というのがあった・・・投稿しないけど←
ちなみに私のは前まで設定無しの青いやつだったんですが、ブラマン愛しすぎて今はファルコンです^^
あのおなじみの赤いのですよ!PC開くたびにかっこよいです。素敵です。しかし目に悪いです。

あと「ゲームで印象的な台詞は?」てゆうのがあって


「サッカーやろうぜ^^」 by円堂 守


しか思いつかなかったわたし!!きっとどうかしてるw



さてさてタイトルにも書きましたが、あゆありの感想書きたいと思います。
この前も感想的なものだったけど、いやいやあれは叫びだろと思ったので。
まあ今回もただの叫びですが←
というわけでAre You Alice?せかんど!
多分ほぼチェシャと公爵夫人のはなし。

(というか昨日本屋に行ったら、あゆありのアンソロがあってめちゃくちゃびびった・・・
目の前に見たことのないアリスと帽子屋が見えたんでうっかり新刊出たかとおもったあああ←)


                          みぃ

今回はほんとにほんとに切ない!
1巻はみんな(アリス以外)何考えてんのかわかんなかったけど、2巻でみんなの人間的な部分がたくさん見れた気がする・・・。
チェシャも公爵夫人も女王様も・・・あとジャックも(笑)
てかほんとにジャックは散々な目に遭ってますよねwかわいそうすぎる・・・ww

やっぱ旦那様から公爵夫人を守った時のチェシャ猫がすっごくすっごくじーんときた(TOT)!
「やっぱり見ないふりなんてできないや」
チェシャーーーーーー!君はなんて飼い主思いなんだ!!

でも結局公爵夫人は殺されちゃうんだね。


「チェシャ猫。
アリスを助けてあげて。
アリスは君にしか助けられない。

アリスを忘れたい、君の未練を、私は知っている。
アリスを忘れられない、君の悪夢を、私は知っている。

って私の可愛いペットに伝えてくれる?」



これを言った後の女王様の
「必ず伝えよう」
は信じてもいいのかな・・・?
未練は伝えてくれなそうな人だからなあ・・・


「バイバイ、チェシャ猫」
「さよなら、ご主人様」

のやりとりもすごく悲しかったです・・・

チェシャ猫に幸せがくるといいなあ(><)
スポンサーサイト
別窓 | 漫画&アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しゅ、しゅーたああ!!! | 硝子の靴 | にゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
