2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼんばー
忙しすぎて最近爆発しそうです!ぼんばー^O^!!←

しかしスピッツ良いです。和みます、とても。
新曲も好きだがやっぱり前の曲も良い曲ばっかだなあ・・・
Aquaも新曲出しましたし。AAAも新曲出しますし。
Aquaの新曲は素敵!!元気いっぱいで、でも歌詞はしっかり心に響いて。
太志さんだいすきです(告白///←)mayukoちゃんもたっしーもおかぴも。
そして大ちゃんはほんと好きです。
大ちゃんみたいな人と結婚できたら素敵な毎日になるんだろうなあ・・・とか言ってw

AAAはいってみよーかどーやってますよね!!にっしー!!!!
いきますともよーかどー!!!踊り狂う西島さんかっこよいですはい。
しかしこんなにAAAだいすきなのにCDひとつももってないってゆー(爆)
そろそろ買わなきゃ!!あっ、でも金が無い・・・

鳴たんかわゆいです
渡狸くんもかわゆいです

ラビ、愛してます


みんな大好きだーーーーーーーー!!!!

                 

                               みぃ
洋さん




洋さん><
お忙しい中コメントありがとうございます!

AAA語りましょうねーー!!
最近ほんとにAAA熱がやばくてみぃHOTです!←

復活、いつまでも待ってます!
洋さんのかわいらしい絵が恋しいです><*

それではまた会える日まで^^!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイヤのAの話 | 硝子の靴 | ダイヤばとん^^>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
