2人の管理人が、日常を書いたりイロイロ... 気まま更新です(u u*)
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけました(^ω^)
おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
細々とがんばります(-ω-)←

あの、一瞬叫んでいいですか。

ラビ!!!!!!!!!!

愛しの彼がやっと・・・やっと・・・(涙)
しかもセンターカラーどおおおおん!
嬉しすぎて服がびしょびしょです。
とりあえず今回の話良すぎた・・・!ラビラビラビビビビビ←
追記でSQ1月号 Dグレ感想です!

                       みぃ
センターカラー!
らああああああびいいいいいいいい!!!
ほんとに君だけを待っていたんだべいびいいいいいい←
久しぶりの登場であんな堂々としてていいのかw
なんかもうセクシーで困る・・・セクシー超えてセクシャル・・・((
いつのまにあんなに色気出たんだあの子。
リナリーの美脚も健在です!

ロードちゃん相変わらずかわいい^^!
ティッキーもかっこいいし・・・
てかなんだか少しだけ絵が戻った・・・?
私的には結構好みの絵柄に戻りそうな雰囲気で嬉しいです!

千年公はよくわからんです・・・
14番目に会うのが怖かった??うーーん謎ですね。デレたのにw

あああやっと嫁の登場^^ww
でもぐったりしている・・・大丈夫か嫁!元気を出せ嫁!←
やっぱりブックマンはノア側のときもあったみたいですね。
35年前とか言ってるんでラビはまだ生まれてないけど・・・
「ハートからは死んでも守れと言われた なぜ?」
ううん?ハートとノアは関わりがあるってことですか??
ここもよく分からないです><
14番目の情報を全部教えろと迫られるブックマン。
しかもラビとチャオジーの体内にはフィードラの寄生蟲(ボワズ)が(;□;)!
二人が人質ってことですね・・・
「その歳でまた後継者を失うなんて 嫌でしょう?」
つまりはラビの前の後継者もいたってことですね!
で、その人はブックマンを継ぐ前に死んでしまったと・・・
でも確かに年齢的におかしい気がしますよね。だってじじいと18歳ですよ!?w
もう少し息子くらいの年齢の人でもいい気がしますもんね。

一方教団ではチャオジーも死にそうです;
かわいそう!辛そう!ブラッディXにかかってるみたいです。怖い・・!
リナリーはやっぱりショックですよね。
アレンも神田もラビも帰ってこない、悲しいですね!
アレンは教団に囚われてます。あんなに大食いなのに食事も水しか取らないで・・・ほんとにかわいそう。
神田も死んだことになってるし・・・教団崩壊寸前です。
てか1、2、3位がみんな死にかけって・・・!あまりにもひどい状況w

そしてまた雨が降り始めました。
ジェリーさんはみんなに料理をいつものように振舞いますがみんな元気がありません・・・
ここのシーンだいすきです!
1班頑張ってます!陰口言われたってボコボコにされたってアレンを助け出そうと、みんな必死です。
その必死をラビの元にも届けてあげてよリーバーあああ
リバラビ好きの私にとってはリーバーがラビを心配するだけで妄想爆発するのでそれだけでいいのですが・・・←

そのあとのリンクとアレンの会話もいいです。泣かせます。
ジェリーさんのおかゆ最高w
サードのこともっとよく知ってれば、あんなことにならずにすんだかも知れないのに・・・
そんなに自分を責めないでアレンーーーーーー(T-T)
でもやっぱり、知らないって怖いですよね。

そして謎のおじさま登場ーー
「みんなアレンを心配しているよ とくに ハートの御方がね」
ハートって・・・やっぱりリナリー??
でもそしたらシェリルが言っていたことは辻褄が合わなくないか??
そこらへんはのちのち分かるでしょうけど・・・
今月も難しいお話でした!

長くなってすみません><


別窓 | 漫画&アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<このサイトを | 硝子の靴 | お久しぶりです><!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 硝子の靴 |
